《ありのままの自分軸をつくる  

  個人セッション


自分の人生、もっと よりよくしたい! 幸せになりたい! 豊かになりたい! と思いながらも、

今、目の前の現実に諦めていませんか?

 

「目の前の現実は、自分のココロの写し鏡」 です。

 

人の意識は、通常考える「顕在意識」と、無意識と言われる「潜在意識」があります。

 

日頃の思考習慣は、あなたの内側(潜在意識)にある、

あり方や、セルフイメージ、思考クセ、思考パターンなどを基に、

あなたの目の前の現実を創っています。

 

私自身の経験からも言えますが、顕在意識で望む現実を手に入れる努力をして、

一時は、望む現実を手に入れることもあるでしょう。

しかし、自分が望む現実を受け取れる潜在意識でなければ、いずれ壊れます。

 

私たちは、どうしても、外側に起こる出来事に反応していまいがちで、

それをどうにかしようと躍起になります。

 

相手や、外に起こる出来事は、自分都合に変わってくれません。

むしろ、その起きた事柄は、自分の内側を見せてくれているのです。

だから、自分が変わるほかありません。

 

 

 この個人セッションでは、「花カード」を使う事が、特徴のひとつです。 

 

まず最初に、あなたが今、悩んでいること、解決したいと思っている事を伺います。

「花カード」を使う事で、その悩んでいることや、解決したいと思っている内容についての、

あなたの潜在意識にある、心のあり方や、思考クセのパターンなどをお伝えします。

 

「花カード」は、エンジェルカードやタロットのように無作為に選ぶのではなく、

1枚、1枚、あなたの潜在意識に働きかけ、あなた自身に選んでいただきます。

その選んだ「花カード」は、あなたの潜在意識を反映させてくれます。

 

選んだ花カードには、自分でも気づいていなかった、セルフイメージ、癒されていない感情、

心のあり方や、思考クセが見えることもあります。

もしくは、やっぱりね~と、うなずきたくなる内容が「花カード」に反映します。

 

「花カード」を介することで、あなた自身が客観的に自分自身を見つめることができるのも、

「花カード」を使う利点のひとつです。

 

まず、気づく事が、変化させる第一歩にもなります。

そして、日常生活で取り組める、実践ワークをお伝えします。

 

また、私らしい 生き方を歩めるように

自分のマインドに、自ら働きかける

ありのままの自分軸をつくる マインドレッスン2Days では、

セオリーとワークを2日間に ギュッ!とまとめてお伝えしております。

 

ありのままの自分軸をつくる マインドレッスン2Days  の 詳細はこちらです。

 

 

 

花カードについて、ブログでも書いています。 よかったら、ご覧くださいね。

マインドセッションについて  /  花カードから分かること 

思考クセが、花カードに現れる  /  人間関係の悩みは尽きない

 

【このような方に・・・】

・現状に行き詰まりを感じている

・引き寄せなど、実践したけど、上手くいかなかった

・一歩が踏み出せない

・変わりたい! 変えたい!と思っているけれども、

 どうしたらいいか分からない

・漠然とした不安を抱えていて、

 どうしたらいいか分からない

 ・仕事の方向性に迷っている

 ・仕事や恋愛を充実させたい

 


 

 

 【時間・料金】

  ・90分 / 12.000円(税込)

 

 

  *10時半~ / 14時半~ スタート時間をお選び下さい。 

    最新のご予約可能日はこちら

 

   *女性のみの受付けとなります。

 

 

【場所】 カモミール (静岡県富士市) *吉原商店街近く

*駐車場1台あり。 詳細の場所は、ご予約時にお知らせします

 

 

【アクセス】

*岳南電車 「吉原本町駅」 徒歩約8分  

 「吉原本町駅」は、JR東海道本線 「吉原駅」下車 

 岳南電車に乗り換え (吉原ー吉原本町の乗車時間は5分)

 お帰りは、東海道本線 「富士駅」 または 「吉原駅」 までお送り致します。

 

 東海道新幹線は 「新富士駅」 送迎します。

 

【お申込み】 お申込みフォーム>>> こちらから!

【お問合わせ】 お問い合わせフォーム>>> こちらから!

 ◆または、9:30~17:00にお電話で お願いします。